目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみおばさん

ひさこ

[ひさこ]

キャラID
: ZS972-409
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひさこの冒険日誌

2019-06-03 02:08:59.0 テーマ:チーム活動

竜より魔王より女性が強い世の中。

僕の夢、チームの変態たちを討伐すること。
そのチャンスがついにきましたよー!!
今回のチームイベントはコロシアムで盗賊になり、爆弾でたたかうというもの。3人3チームになって総当たりでたたかいます。かかってこーい変態!!
って…あれ?  チーム分けをリーダーがしたんだけど…僕のチームのほうが変態じゃないかな…あはは。結果は3チーム中、最下位(しかもダントツ)でした。変態弱い…
…というか僕、変態じゃないし。
チームの姐さんやアッコさんの置いた爆弾の衝撃だけ何故かいまも残っております。後遺症になるレベルだ。女性は強い。
  すごく楽しかったです。企画運営お疲れ様です。基本的に自由なチームで皆好きなことを優先しているけれども、とてもいいところですよ。リーダーは「うちのチームはみんないい子です。」と言っていた。その通りだと思う。僕が一番いい子です。あはは。 最近、よく竜のドレアの人たちにかじられる。いたいよ。この竜をみると親玉のレグナードを倒したくなってきた。
久々登場、いずもの旦那が旦那の友達を紹介してくれて、なんと僕の為に日程を合わせてくれてレグナード4に一緒に行ってくれました。 結果、見事出荷されました。皆さん上手いし強すぎ。30分もかからず称号を取らせていただきました。
…久々に変態じゃない格好いい紳士な魚さんみたかも。やっぱり魚さんはイケメンだ。
コーさん、きなこさん、旦那、日程まで合わせてくれて本当にありがとう。またいきたいです。


残す常闇はめいぶのみとなりました。実は僕、メイブにいける職業がなにもありませんし2、3回しかいったことがありません。
占いのデッキ作るのも全くわかりません。しばらくめいぶは倒せはそうにはないみたい。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる