目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみおばさん

ひさこ

[ひさこ]

キャラID
: ZS972-409
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひさこの冒険日誌

2022-09-04 07:38:35.0 テーマ:その他

ひさこのお宝ショット大公開

最近、ログインが減ってしまった。

理由はリアル転職をしたことが一番。休みの日は都合が良ければ嫁と一緒にパチンコに行ってそのまま帰宅して寝る。必然とドラクエをやる時間が減ってしまった。

ここ数年万魔や試練、週課は欠かさずにやってきたけど、今回それもスルーしてしまった。一度スルーしたら「あれ?別にこれやんなくてもいいんじゃね?」と思えるようになり、謎の解放感がある。引退する気も更々ないし、ぼくの座右の銘は

「ドラクエは遊びじゃない。」

なので、近々またインする予定。今日かも。





パチンコと言えば、最近嫁と打っているのが真花の慶次3という機種である。慶次シリーズはすきだけども、前作の花の慶次~蓮~が美容室慶次と言われるような外見なのと、勝てなさすぎて離れていたが、今回の真花の慶次3は原作でも人気が無かった琉球編が舞台で全く期待してなかったけどいざ打ってみると

スペック 神
通常画面 ゴミ
演出バランス 美容室慶次より○
花傾奇Rush イマイチ
一騎駆Rush ゴミ
本舞台Rush 面白い
沖パチRush 神

という食べ物でいうと見た目が下痢のスープを食したところ、案外下痢でも食えるんじゃないかという勢いで良い意味で期待を裏切られたので、そこそこはまっている。上にも書いた通り確変中の沖パチRushが神なので、真花の慶次3の別名は沖縄パチンコwith慶次で決まりだと思う。…まあ、嫁と一緒じゃなきゃ行けないんだけどね。










話はそれたが、ドラクエの話。思い出アルバムを見たら何故か盛ってる写真が多かったので、今回はそれを放出しようと思う。

夜勤明けで眠たいので、これにて終了。ドラクエで会おう。







だからなにやってるんだ。ぼく泣
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる