目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみおばさん

ひさこ

[ひさこ]

キャラID
: ZS972-409
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひさこの冒険日誌

2023-09-02 15:31:39.0 2023-09-02 15:33:10.0テーマ:その他

【短編】大詰開幕


演目はナラジア杯。9月10日の23時59分まで。
お下品なおば様いわく、別名おならジア杯。センスに脱帽。クラミジア杯や赤まむし杯とか言う人もいるらしい。後者捻りすぎ。

終了までまだ一週間以上あるけれども、ひさこが今回のルールで思ったこと。

Q→早々に処理せよ
7→Qがまだ相手に残ってるのであれば早々に処理せよ9→よくわからん
10→2枚以上ならあがりのときに使うべし1枚なら早々に処理せよ
2、A、8→出し惜しみするな。悩んだらだせ。消されるぞ。


…てな感じ。一番厄介なのはQで階段を破壊されてバラカードになってしまうこと。7でスペ3を相手に渡すとだいぶヘイトをかうであろう。
正直、今回の決定戦のルールは難しいとはおもうけれども前々回のドレアム杯のクイーンとジョーカー2枚よりはまだましだとおもう。


それでもある程度やりこんでるひと同士の勝負は
カード運>>>>>>>>>>>>>>>>>実力になるけれども。


今回のボーダー予想は
100位(金枠)815前後
300位(銀枠)360前後
1000位(銅枠)145前後
ってとこかな。やってるひと今回少ないとおもう。



ひさこはしばらく一人の時は、おならジア杯に潜り込むけど、何か誘いがあればそちらを優先するので遠慮無く声をかけてほしい。むしろひさこを大富豪地獄から解放して…実際のところ楽しくはない。





今回も写真の枠が余ったので、ひさこの可愛いお宝ショットメドレーで締めようと思う。

さて、またいっちょ潜ってくるか!
最近、日誌消されないね。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる