目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

けんぢ

[けんぢ]

キャラID
: ED860-110
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

けんぢの冒険日誌

2014-12-25 16:06:40.0 2018-04-26 02:07:46.0テーマ:その他

バトン日誌

バトンを受け取りましたので、やってみます。

Q名前の由来は?
本名と好きな漫画の主人公を足して2で割りました。
でも、オッチョが好きです。

Q種族は?
永遠の18歳以上、プクリポ男子です。

Qメイン?サブ?
メインです。

Q職人は
壷職人です。
干からびてるので仕事ください。

Q日課にしてる事は?
ほぼ毎日ログインしてるのに、何をしてるか思い出せません。

Q暇な時何してる?
ほぼ毎日暇だけど、何をしてるかは思い出せません。

Q最近ハマってる事は?
ほぼ毎日ドラクエに夢中なのに何をしてるかは思い出せません。

Q誘われて嬉しい事は?
コインボス。
僕をパーティに入れると何故か難易度が上がるようで、
いつも楽勝のなれた敵とも激闘できるとよく言われます。
まるで3人で戦ってるようだと。是非お試しください。

Qバトン回した方に一言
僕も好きです。
もう好き同士なので結婚ですね。

Qバトンを回したい人
バトンを落としてしまいましたので、拾った方は、
グレン雲上7455ー6に届けてください。
バトンの特徴は八角形で銀色。はぐれメタルの絵が書いてあったので、
すぐに分かると思います。
遠方の方は迷宮で代わりに供えてもらっても構いません。


最後にはじめのころ撮った写真です。
ポーズなんてしらなかったころです。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる