目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

けんぢ

[けんぢ]

キャラID
: ED860-110
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

けんぢの冒険日誌

2017-10-28 23:28:41.0 2017-10-29 01:08:27.0テーマ:フレンド

クリムゾントルネードの称号を得た!

久々に会った友達にまだドラクエやってると話したらびっくりされました。

5年だもん。
そりゃあ長い。 
客観的に自分でも驚きます。

その間、僕の人生も結構変化して。
インする時間も減りました。

妄想してみる。
同じくらい頑張って、5年間真面目に勉強していたら、
英語はペラペラになっちゃって、
仕事では資格を取って出世したりもしたのかな?

理想の5年間,
でもまあ、無いです。

5年間で僕は
ログインするの待っててくれる人
強敵に誘ってくれる人 
教えてくれる人
長時間応援してくれる人
おめでとうを、言ってくれる人ができました。
今更倒したけど、感動と感謝です。

素敵な5年間。

皆さんありがとう。
これからもよろしくお願いします。
これからの人もよろしくお願いします。

けっこう満たされた5年間。

足らない物はG。
住んでみたいなヒルズ。

これを読んで1億Gをくれた人。
本当にありがとう。
心の友よ。
全てを捨てて一生ついて来ます!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる