目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神獣ネルゲル

てんこ

[てんこ]

キャラID
: BW106-615
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てんこの冒険日誌

2023-06-22 00:50:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

りつ、める、きせんと邪蒼鎧デルメゼをはじめて倒した!


前回までのあらすじ

いつものようにサブ垢で知り合ったフレとメギ9で談笑していたら、てんこは不審な2人組のサブ垢たちと出会った。
人当たり良く、テンションの高い2人組と歓談していたてんこ。
しかし実は彼らの正体は、聖守護者に足繁く通う戦闘狂だったのだ!

2人のテンションに気圧されるまま、気付けば全財産でロードリーを買ってデルメゼの僧侶をする流れに......
エンドどころか通常の戦闘もめっきりサポ任せのてんこはいったいどうなっちゃうの〜?
とりあえずしてしまった約束を果たすため必要最低限のお金を職人で稼ぎ、大富豪に引きこもるてんこ。スライム革命○ねとか文句を言いつつランクを上げていたところへ、ついに誘いのフレチャがきたのであった。

次回、てんこタヒす。デュエルスタンバイ!
前置きが長いよ。

ということでね。

なんとか勝てました。1を2時間くらいやったっけ。
普段はタゲ下がりで回るとか分からない、俺は雰囲気で戦闘をやっている。な、てんこさんですが、デルメゼはさすがに考えて動かないときつい。

やっぱり2人組は上手かったですね。やはり熱意があると上手くなるんやなあ。
私はエンドもうほぼ行かないけど、フレの方々には元気にエンド通ってて欲しいよ。
というわけで誘ってくれてありがとうございました。
きせんさんも付き合ってくれてありがとう。
タゲ下がり頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
もう少し練習して1をフレ拉致できるくらい頑張りますw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる