目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レイのズッ友

なちゅらる

[なちゅらる]

キャラID
: WU939-770
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なちゅらるの冒険日誌

2020-08-23 11:53:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

淋しかったプレイベが!


2020年7月20日に投稿した
「とあるプレイベに行ってみたら…」
という投稿から。

>誰も人が来なくて…と主催者さんがぽつーんと。
>余りにも淋しいのでサシでお話してきました。
>そういう事も有るんですねぇ。

>次は大丈夫。ドンマイですよ~
>p(^^)q

と投稿したんですね。
その時に「こうした方が良いんじゃないかなー?」
なんてお話しをしていたのですが。

最近またプレイベの告知をお見かけしたので、
思い出して再訪してみました。
今度は色々と改善努力が見受けられます。

さてさて、今度はどうかな…?


おおっ!今度は人いっぱい。

とても和気あいあいで主催者さんも嬉しそう。
フレンド登録もして頂いての解散となりました。

これなら長く続けられるね!
良かったね~ ( ´∀`)bグッ!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる