目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のハネツキ

アーリィ

[アーリィ]

キャラID
: AE042-484
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーリィの冒険日誌

2016-07-04 00:14:44.0 テーマ:その他

初心にかえってツスクル村からアズランまで歩いてみた2号(ФωФ)

タイトル長すぎなことを後悔しつつ2号デスネ(*´-`)

うわサイクロプスとか要るしΣ(-∀-;)

とかあせったなー(ФωФ)

別に近づかなければ特に害はないけど

あんなの歩いてたら心臓に悪いよねΣ(-∀-;) このしびれだんびらにはようやられたなぁΣ(-∀-;)

何回かやられてツスクル村に戻されたよ(´・ω・`)

戻されては悪態ついてたな(´・ω・`)

なんだか当時おもいだして腹たったので一発しばいといた

今ではワンパンだなぁ当たり前体操だけどね(ФωФ) 木陰の集落について一休み(ФωФ)

とか言う余裕無しなのでソッコウ通りすぎたきがする(;´∀`)

ここいらのバブルスライムぶったおしてきらめきのインク

奪い取り預かり所の契約結んだなぁ(ФωФ)

しかしなぜかなかなか出なくてイライラした気がします(´・ω・`) やっとこさ着いたアズラン(ФωФ)

初めての街でわくわくしたなぁ(*´ω`*)

とこんな感じなワシのドラテン生活のはじまりだな(*´ω`*)

知の祝祭始まるまでの暇つぶしがてら

始めた頃を思い出してみました(*´ω`*)

ちなみに知の祝祭は1問間違えて惜しかったΣ(-∀-;)

一緒にやってたチムメンさんは4やったこと無いって

言ってたけど全問正解しててスゲーとかおもったΣ(-∀-;)

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる