目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のハネツキ

アーリィ

[アーリィ]

キャラID
: AE042-484
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーリィの冒険日誌

2016-09-02 23:46:47.0 テーマ:おしゃれ活動

今月の魔搭イナード活躍するの巻Σ(-∀-;)

とりあえず題名はおいといて

一階のワシじゃなこれからどう装備が変わるのか楽しめるのも

魔搭の良いとこだと思ってます(ФωФ) 5階到達時(ФωФ)

意外とと普通かの? 10階到達時(ФωФ)

今回は普通すぎてあまり面白くはないですねΣ(-∀-;) 15階到達時(ФωФ)

この後イナードが活躍するとは思いませんでしたねΣ(-∀-;)

事件はヒッポルコ戦で起こりました(ФωФ)

とりあえずヒッポルコをオレンジネームまで追い詰めて

それからのタゲがイナードから動かず攻撃をくらい続けてくれたので

勝てたと言っても過言ではありません(ФωФ)

ヒッポルコオレンジネームになる

           ↓

ダイデン氏床ぺろΣ(-∀-;)

           ↓

イナードにタゲが移る(´-ω-`)

          ↓

イナード攻撃食らいオレンジネームにすかさずホロナさんのベホイミ

          ↓
タゲが移らずイナードがふたたび攻撃食らうHP1残って持ちこたえる
          ↓
タゲが移らずイナードがまたもや攻撃食らうさすがに力尽きるホロナさんワシにベホイミ相変わらず生き返すの嫌いみたいです(´-ω-`)
          ↓
その間ワシはとうこんうち→ギガブレイク→超はやぶさ斬り→とうこんうちで仕留める(ФωФ)

イナードさんヘイト集めるのうまいよね?

結論イナードは盾としては優秀(ФωФ)
写真はあまり関係ありません(ФωФ)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる