目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のハネツキ

アーリィ

[アーリィ]

キャラID
: AE042-484
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーリィの冒険日誌

2016-11-26 00:13:16.0 テーマ:おしゃれ活動

リーネ殺人事件Σ(-∀-;)

ワシは探偵アーリィ

今日はかの有名なリーネ氏が殺されたと言う訳で

依頼があったんじゃ(*´-`) この方が今回の被害者リーネ氏じゃ(-.-)

しかし多数の冒険者諸君からはかなり恨まれていたらしく

誰に殺されてもおかしくない状態だったようじゃ(-.-)

その中でもスゴい恨みを持った人物がいたようじゃな

さてそれは誰じゃろうか(-.-) 依頼人のキーネ氏によるとリーネ氏はアクセサリーを合成する仕事をしていたそうじゃ

合成でよく失敗するにもかかわらず多額のGをせしめていたようじゃΣ(-∀-;)

その事でよくトラブルになっていたようじゃな(*´-`)
次に証言人のカーメロ氏によると事件にあった夜リーネ氏は

復元屋のミーネ氏に呼び出されていたようじゃ(-.-)

ワシはミーネ氏に話を聞くことにした(*´-`) ミーネ氏にリーネ氏を呼び出し理由を問いただしたところ

彼女は涙ながらに訴えた「私が冒険者の為に作ったアクセサリーをリーネはいつも笑いながら合成失敗し冒険者達を落胆させてたのが許せなかったの」と

彼女はヴェリナード兵に捕まってしまい裁きの時を待つことになりそうじゃ(*´-`)

後味の悪い事件だったのう(-.-)


この物語はフィクションです(ФωФ)

今回の新衣装が探偵だったのでちょいと殺人事件風に日誌書いてみました(*´-`)

いろいろやっつけ仕事で書いてしまってるのでアラだらけデスネ(*´-`)



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる