目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のハネツキ

アーリィ

[アーリィ]

キャラID
: AE042-484
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーリィの冒険日誌

2017-06-15 22:06:46.0 2017-06-15 22:11:58.0テーマ:おしゃれ活動

ドレアいろいろ振り返りバトンデスネ(*´-`)

フレのエクレアさんの元から奪っていって以来

一切手をつけてなかったバトンデスネ(*´-`)

遅ればせながらはじめてみるぞ(ФωФ) ワシの初ドレアはコレデスネ(*´-`)

セット装備そのまま色かえただけって言うΣ(-∀-;)

色かえただけで雰囲気変わるのは楽しくてドレアに目覚めたきっかけ

だったとおもってます(ФωФ) コレはいまのチームに拾われた時のドレアデスネ(*´-`)

ポンチョは当時人気でしたよね? ワシの名前の元ネタドレアデスネ(*´-`)

ヴァルキリープロファイルのアーリィからとってきたので作ってみました(ФωФ)

それらしくできてたかな? コレはある意味手抜きドレアデスネ(*´-`)

座敷わらしっぽいドレアデスケド浴衣色変えて着せてるだけあとの装備無しって言う(ФωФ)

ドシンプルなドレアデスネ(*´-`)

こんな感じでワシいろいろ作ってます(ФωФ)

いろいろ振り返ると懐かしい上結構自由にやってた気がしますネ(*´-`)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる