目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

りく

[りく]

キャラID
: JX920-561
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りくの冒険日誌

2024-04-30 21:24:07.0 2024-04-30 22:25:05.0テーマ:その他

ほんと、ショボすぎw

この前の土曜日だったか日曜日だったか、ワッチョイ56=僕と決め付けて、5ちゃんねるのバトルトリニティースレにコメントしている奴らを凸ってやったw
奴らになんでワッチョイ56が僕となるのか聞いてやったが、奴らの主張は、「口調がワッチョイ56に似てる」、「同一人物な感じがする」、「ワッチョイ56が晒す害悪プレイヤーリストにりくが入っておらず不自然」などなど、まったくショボすぎな理由でぼくがワッチョイ56と決め付けていることが分かった。しかも2年以上もwww
ぼく、5ちゃんねるに投稿なんて、自分はワッチョイ56じゃないということが言いたくて、そんな内容でしか投稿したことないし、それも数ヶ月に一度の感じでしかしたことないのに「口調が似てる」とか、よくもまあそんな薄ぺっらい理由で自信満々になれるもんだわw
ぼくから「もっとクリティカルな証拠はないんかい?」と聞いたら、それには一切スルーやw 要するにないねんw
挙げ句の果てには、別人という証拠を出せ的な、ワッチョイ56と組んでバトルトリニティーで配信したら認めるとかw
ならワッチョイ56を呼んで来いよ
もうね、奴らには常識すらなく議論すらできないことが十分わかった
ちなみに、「悪魔の証明」ってのがあってね、ここでいうワッチョイ56がぼくだと主張する奴ら、違いますというぼく、法曹界において証明責任があるのは、「である」と主張する側なんですよw
つまり、奴らに証明責任があるんです

以下、コピペ

「悪魔の証明」(probatio diabolica。ラテン語)という言葉をご存じでしょうか。
 通常、事実の有無の証明が問題になる場合、「ある」(積極的事実)という証明は難しいですが、「ない」(消極的事実)という証明をすることは著しく困難、あるいは不可能です。
 一般に「ない」ということを証明することを「悪魔の証明」といわれます。
 「ある」ことの証明は、特定の「あること」を一例でも証明すればすみますが、「ない」ことの証明は、能力、時間に限りある人間のできる業(わざ)ではありません。
 ですから、訴訟においては、「ある」ことの証明は、当該事実を主張する側が証明する必要があり(立証責任は自分にある)、訴訟においては、「ない」ことの証明は、当該事実を主張する側が証明する必要がない(立証責任は相手にある)とされている場合が多いです。

これ、世界でも常識なんです
ぼくが別人である証明なんて不要で、同一人物と主張する奴らがそれを証明しなくちゃいけない

それがですよ、「口調」、「感じがする」、「不自然」などの「個人の感想」で2年以上、人を貶める行為を続けるって、社会において許されるのかってつくづく思います

バトルトリニティーはやってはいけませんw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる