今、レベル上げ中です。職人の。道具鍛冶職人、やっとレベル52。
1レベル上げるのに約10万ちょっとの経験値が必要なわけですが・・。
料理と元気玉の効果を使って、虹色のオーブ作成。大成功で約1800、常に大成功ばかり出るわけではないので実際は平均1500位。
全然上がってる気がしない!!
1番経験値が高いと思われる光の道具シリーズでも2000前後。
コストを考えると虹色のオーブになってしまいます。
他の職人ってどうなんだろう??
最新の武器や防具だと5000位もらえるのかな??まあ素材が高いからそれくらいもらえても・・・。
で、今回、レベル上げのために作った虹色のオーブ。バザーではなく、自宅のモーモンバザーに出しておきます。
オルフェア、フラワー、343(サシミ)の4
ついさっきバザーで見た時、1個 約14、200Gだったので、それより安く設定。
1個 13,000G 多少安くしたつもり。
今日は元気玉2個、使いました。
1回目 作成13回 オーブ87個
2回目 作成15回 オーブ99個
たぶん利益は出てるのかな??素材は自分で貯めておいた分もありますが、サブ達から徴収しました。ついにバザーでオーブを買ってしまった。
じゃないと全然足りない・・・。
と、話がずれましたが、売れてなければ186個あります。
数日置いておきますので欲しい方はどうぞ。
バザー話は終了。
別の話。ほんと取って付けたようなこの方。錬金失敗の修正役。NPCが1キャラ増えただけで周りの変化は無し。店でもないし、施設も無し。ちょい可哀想な扱いの気もしますが・・・。
スティック、発動速度失敗3つ。すべて修正してもらいました。6%が3つになったけど・・・。やっぱり必要なシステムだとは思えん。
解らないけど、将来、☆4や5の武器や防具が出てきて必要になるのか??
今時点では、このシステムよりも、ずっと前から話が出てる、新職業やら何とか学園やら何とかレースなどを実装すべきだったんじゃないかな~。
最近はマジメに、キラキラ拾ってます。作業的なこと、あまり好きじゃないのですがやはりお金が無くなってしまうので。
ナドラダイト鉱石目当てで闇のところを・・・。
しかし、だんだん安くなってきてるような気がするのは気のせいでしょうか??今日は1個 約11,000Gまで下がってた・・・。
最初は1万7千くらいあったのに。