目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

カズオ

[カズオ]

キャラID
: OB489-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カズオの冒険日誌

2020-03-08 12:05:47.0 テーマ:ハウジング

カズオ工務店【二人目の依頼】 グレン草原12675ー2

安心と安全がモットウのカズオ工務店です。
こんにちは、こんばんわ、おはよう(^o^)v

今回の依頼は【カナッピーさん】からです。
前回依頼者の【ころまのんさん】のフレンド
の方です。
ころまのんさんの日記を見てハウジングを
観に来られたそうです。
ハウジングに感動して、ころまのんさん経由
で依頼が来ました(^o^)v 掲載してる写真は全てハウジング後の写真
です。

○依頼内容
予算400万で庭とテラスをハウジングして
欲しいとのことです。
※毎回、依頼主にはハウジング前に設置してた
庭具、家具で絶対に使って欲しい【残す物】
を確認します。好きな物や縁が有って置いてた
庭具、家具って有りますからね。
ただ使って欲しい数が多くなるほど作る側は
ハウジングの難易度上がります(>_<)
今回、残す庭具は23個。設置数50なので27個
で、いかに依頼主が喜んでくれるハウジング
が出来るか…腕の見せ所です(^o^)v
○ハウジングの金額説明
ハウジングに使ったお金+手数料です。
今回でしたら庭とテラスに使った金額は
70万でしたので、予算400万から引いて
330万お返ししました。
手数料はハウジングに使ったお金の10%
~20%で依頼主がハウジングに対しての
満足度で支払いを決めてもらいます。

今回70万でしたので依頼主のハウジング
に対しての満足度で7万~14万の間で
いただくことになります(^o^)v 【カナッピーさん】の満足度は…







14万【超~満足です】いただきました(。・_・。)ノ

【カナッピーさん】から了解は貰ってますので
実物を観たい方はグレン草原12675ー2です。

ハウジングの依頼はフレンド限定ですが
フレンドのフレンドはフレンド扱いで
ハウジング承ります(。・_・。)ノ
ハウジング依頼待ってま~す。  
                          カズオ工務店
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる