目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

カズオ

[カズオ]

キャラID
: OB489-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カズオの冒険日誌

2020-03-20 11:11:38.0 2020-03-20 11:27:43.0テーマ:ハウジング

カズオ工務店【四人目の依頼】トゥーン585丁目6

安心、安全がモットウのカズオ工務店です。
おはよう。こんにちは。こんばんわ(^o^)v

四人目の依頼来ました(。・_・。)ノ
あいにゃんたさんの庭のハウジングです。
予算は500万。要望はぷーさん【熊の】の住んでる
森におもちゃ箱が有る楽しい庭です。
難易度が、なかなか高い依頼来ました(^o^)v
腕の見せ所ですね~ まずは熊のぷーさんの家に親友のティガが
遊びに来たイメージで作りました。
ツボにはハチミツが沢山入ってるかも… 家の横には仲間とたわむれる、いこいの広場。
その奥におもちゃ箱エリアです。 森の奥には滝が有ります。ここでは仲間の
ウサギ達がたわむれています(^o^)v

今回の材料費は130万でした。
予算500万でしたので残った370万を依頼主に
返して手数料として満足度MAXの26万をいただき
ました(。・_・。)ノ
※手数料は材料費の10%~20%の間で依頼主の
満足度で貰ってます。

依頼主のフレンドから質問が有ったので、ここで
記載しますね。
質問内容【ハウジングの相場としてカズオ工務店
は高いの?安いの?】
基本、依頼主の予算以下でハウジングします。
予算-材料費=余ったお金は依頼主にお返し
します。そこから手数料をいただいてます。
※手数料は材料費の10%~20%です。
材料費は依頼主がハウジングに飽きた時に
バザーで売れるので実質負担額は手数料だけです。
なので破格の安さです(。・_・。)ノ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる