目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

カズオ

[カズオ]

キャラID
: OB489-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カズオの冒険日誌

2021-04-21 23:48:17.0 2021-04-21 23:51:08.0テーマ:ハウジング

不思議の魔塔の最上階に有るものは【パート1】

いつもの弟子との会話形式でおくります。
※この話はフィクションです。

現物を是非観に来てください。
マイタウン 名前【カズオの別荘】
            id 【7099ー2868】
                1番宅
弟子あいにゃん【師匠、大発見(^-^)】
師匠【どんな発見だい?】
弟子あいにゃん【不思議の魔塔はね。天界目指して
建てられたのです。えっへん(^-^)】
師匠【おお。大発見だな】
※魔塔内の書物に書いてあります。
天界目指して魔塔は建てられたのだと。

弟子あいにゃん【私、魔塔の最上階を目指してみる】師匠【おいおい現状20階までだぞ解放されてるのは】弟子あいにゃん【フッフッフ】
弟子あいにゃん【中から上がると20階まででしょ】
弟子あいにゃん【だ・か・ら 外から風船で
最上階を目指すの】
弟子あいにゃん【とーーう】 師匠【頑張ってこいよ~~】


風船で上昇すること2時間……

弟子あいにゃん【100階までは数えてたけど
今、何階だろう?】
弟子あいにゃん【積乱雲が きゃゃゃ~ 
飛ばされる~~~~~】
弟子あいにゃんは積乱雲の突風に飛ばされました。


意識を取り戻した、あいにゃんが観た景色は
※ここから下が、やっとハウジング写真です。
前置き長いわって、日記見ながら皆さんツッコミ
いれてますね(^-^)
弟子あいにゃん【ここ何処…ワタシ…】
弟子あいにゃん【ワタシ…は…美少女あいにゃん】
遠くから師匠のツッコミ【名前忘れてないんか~い
自分で美少女って…お~ぃ】

弟子あいにゃん【まずは腹ごしらえ(^-^)】
弟子あいにゃん【よ~し建物の中を探査だ(^-^)】

長くなったのでパート1と2に分けて書きますね。
良ければ両方見てね(。・_・。)ノ

マイタウン 名前【カズオの別荘】
            id 【7099ー2868】
                1番宅
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる