目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

カズオ

[カズオ]

キャラID
: OB489-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カズオのオープンハウス

2021-06-06 19:29:14.0 2021-06-06 19:38:37.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
ミナデイン応募  魔瘴砂漠の緑化計画
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2021-07-06 13:59:59.0
住所 (土地の所有者が変更されました)
移動機能の設定 なし
カテゴリー かわいい系
セールスポイント
○セールスポイント
今回のハウジングには設定が有ります。
その設定を楽しみながら見学されるとハウジングの構造が分かりやすく見れると思います。
○設定
魔瘴がアストルティアの植物を砂漠に代えていき、その砂漠化が加速的に進行してる世界です。砂漠には所々魔瘴の炎が吹き出しており触れると耐性の無いものは魔物と化します。
そんな魔瘴砂漠を元の植物に戻す研究をしてる博士を探しに、あなた【盟友】が来ました。
○家キット  妖精の家
○サイズ  S
○家のタイトル  魔瘴砂漠研究所
○見逃してほしくないポイント
コンシェルジュのセリフを聞くとハウジングの構造が、「ああ。これは、その為にあるんだ~。これが魔瘴砂漠を緑化する装置なんだ~」と理解しやすくなります。是非コンシェルジュのセリフに耳を傾けてください。 おやおや、スクリーンに映ってるのはスキルマスターですね。
話しかけてるのは魔瘴砂漠を緑化させる研究をしてる博士かな。
どうやら地下に大規模な研究の実験場が有るようです。 これは美しい。魔瘴砂漠が緑化されてます。 どうやら、この機械が魔瘴砂漠を緑化に代える装置のようです。

是非、現地でストーリーを楽しみながらハウジング見学してください。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる