目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2014-01-03 01:36:45.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バトルマスターのレベルが17になった♪

灼眼のプルです♪
バトルマスターのレベル17になりました♪

今回の図鑑登録♪ 
つちわらし♪

2014年の最初のINは時間との戦いでした♪
日が変わるまであと15分♪
レベルを上げる事ができるかな?
という感じです♪

サポを雇って♪
過去へ行って♪
走って狩場に向かい「太古のぬし」を1匹狩って♪
その戦闘中、雇って頂いたフレにお礼チャットして♪
がけっぷちへ行って♪
まだらイチョウ狩り♪
・・・惜しくも1分間に合いませんでした♪

元気玉使っていれば?
過去に行かなければ?
ドルセリン持っていれば?
チャットしなければ?
間に合ったかな?

まいっか♪

その後は、レベル開放の地へ向かい♪
つちわらしを図鑑登録したところで今日のところはそこでキャンプです♪

これからものんびりと冒険していきます♪  

P.S.

マーシーさん、いつも「いいね!」ありがとう♪
マーシーさんは、最初の日誌から「いいね!」を頂いている
数少ない方です♪
「いいね!」とコメントは、日誌を書くのに励みになります♪
・・・わたしは、仕様上コメントできませんが><

マーシーさん、
そして「いいね!」&コメントをして頂いた方
重ねて、「いつもありがとう♪」
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる