目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2014-10-10 12:46:36.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔法戦士のレベルが4になった♪

灼眼のプルです♪ ~in427回~
魔法戦士のレベルが4になりました♪


今回の図鑑登録♪ 

 ブルサベージ♪

 スライムベス100匹討伐達成♪


2.3シナリオ19日目♪

宮殿への3RDアタック♪

カンスト寸前(あと経験値1674)のバトマスで本気チャレンジ♪

ところが・・・またまた教会行きでした><

サポ僧侶は80じゃないとダメなのかな?

それともスキル120解放しないと・・・

・・・

まぁ、後期までにクリアできればいいかな♪



まず今日の冒険のスタートは♪

王家の迷宮♪

戦士79でお供にリリス(リリス)を連れて4Fに挑戦♪

ボス戦は残り4sでクリアです♪

スリル満点♪

本日の収穫♪

銅箱3個♪

アンルシアのレベルは、34になりました♪

次回は5回に挑戦です♪



王家⇒宮殿の後は、

オーグリード大陸のスタンプ集めです♪

クエスト「忘れられた誓い」をクリア♪

しぐさ「武器をかかげる」を覚えました♪

これでオーグリード大陸のスタンプ11個です♪



今週は、転生狩りをたくさん行ったので、写真添付(再録)♪



<ちょうろうじゅ>

HP残り100、MP、回復アイテムが底をついた状態で遭遇♪

お供モンスターも一撃で><

最も苦戦した1戦でした♪



<メタルホイミン>

もう引き上げようと思った瞬間に遭遇♪

逃がしてしまった><

と思っていたけれど、お供のリリスが倒してくれていてホッとした1戦♪



<つむりんママ>

台風真っただ中での狩り♪

遭遇したのは、台風一過の後でしたが、逃げられないかヒヤヒヤの一戦♪



<大ナスビナーラ>

出あった事を知らずに倒してしまっていて♪

撮影のため2匹目を追い続けた苦い思い出♪



まもの使いの証を手に入れてリリスと行った初めての転生狩り♪

証の効果って・・・?と感じた1週間でした♪

まぁ、リリスのなつきどが100になったのが、一番の収穫です♪



これからも、のんびり冒険していきます♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる