目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

エルピー

[エルピー]

キャラID
: LT296-640
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エルピーの冒険日誌

2013-07-27 20:02:45.0 2013-07-31 12:50:06.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

武闘家のレベルが16になった!

灼眼のプルです♪
武闘家レベル16になりました♪

今回の図鑑登録♪
アローインプ♪

キュララナ海岸物語(前半)に参加してきました♪
姉のプルツーは、殿方から言い寄られたそうですが、
わたしのところには来てくれませんでした♪

と、いうことでアタック開始♪

15分後やっと殿方かた招待券を頂き福引へ♪
2等のレトロな水着があたりました♪
・・・2等って末等なんだね♪
また明日「あぶない水着」を目指してムーロン様に会いにいくよ♪

そうそうハイパー写真撮れました♪ この写真が撮りたかったんです♪ ちなみに直前の状態の写真がこれ♪

そうそう装備が「初心者用のツメ」から
姉に作って頂いた「まよけのツメ」に変更になってます♪

これからものんびりと冒険していきます♪ 

よろしくね♪ 
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる