目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2019-08-16 02:18:00.0 テーマ:おしゃれ活動

みんなのドレア*

仲良しなニア*シアです♪

姉妹っぽい?w
ニアちゃんの新ドレア最高に可愛い! そのままシエル、どんちゃも一緒に迷宮♪

楽しかったね(>∀<)☆
また行こー!!

シエルは青が好きねぇ〜w♪
で!その後は日誌フレのテンさんと初ご対面!!ww

この斬新なドレアを生で拝見出来ました♪

これはっっ。。。素晴らしく近づき難いですがw
 とても優しい殿方でしたよ* あはは♪
あ、和装も持っておりましたw

チムリもされてるそう。。☆
よわよわな私のレベル上げを手伝って頂けるそうで感謝です(涙)

お気楽マイペースシアですが、これからも宜しくお願い致します* 寝る前にゆきさんに会えました♪

相変わらず可愛いです。。コスプレ中でございました♪w

コスプレ姿も可愛いのです…☆

ゆきさん。。。いつも癒されてます*

おやすみなさい♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる