目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2019-11-12 20:29:47.0 テーマ:おしゃれ活動

シーグリーン☆

こんにちはシアです♪
なんか可愛いドレアを作りたくてプレチケを握りしめて交換してきました♪
プリムリリーの服っ!

コーラルと新色のシーグリーンで仕立てました☆
靴をドワーフ作業靴にしたくて、バザーで5000G(Θ灬Θ)むっ
アグラニに覗きに行ったら10Gで買えましたwww 人間だとこんな感じに♪
スカートがふわふわでいい感じ☆ 鎧×鎧

らてさん「これリストラされて1人でお茶飲んでるおっさんみたい!www」

(゜Д゜)!?パってみたら本当にそれにしか見えなかったからさw
たまらず向かいに座った次第です。

もぉー笑わせないでよっ ジュンさんの和装☆徹底して青!!
私も青は好きな色だけど、名前も髪も青だと流石って思いますね〜☆

今は魔族で顔色悪いけどっっw これから戦うというのに餅を喉に詰まらせるシア。

案の定、後方にみえるどんちゃに「こっちこいや!前衛!」って呼ばれたwww
たまに辛口などんちゃがまた面白いっw

ぷくアイスちゃんも近頃は人間多いよね♪どっちも可愛いよ///
いつものメンバーなのでらてさんが居るはずだけど。。。どこかな?あは
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる