目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-01-24 08:41:00.0 テーマ:おしゃれ活動

和製ホラードレア☆

こんにちはシアです♪

仲良しらてさんとピラ☆
大体性格と思考回路が似ている私達だよねw

バイクとゴーグルは相性がいいね♪ えっ…………(ФДФ)??

テンさんのドッペルゲンガーどっきりにまんまとハマったシアなのです。
本物はこ、こっちだ……よね?w

話し始めると止まらない私達。。テンさんが「ゲーム疲れ」を「ゲームズ彼」
と打ち間違えた所から収集つかなくなりw
とにかく楽しい時間をありがとう♪笑 そしてそして0時からは和製ホラードレアで謎解き&鬼ごっこに参加!

みんな凄いぃぃい!! カラーだとこんな感じ♪

もうね、とにかくマイタウン自体が暗くて雨で無音で。。。
ハウジングや音響?w
が凄くて本当に肝試ししてるみたいで怖かった〜(涙)

鬼に捕まった時に入る薄暗い洞窟にカエルだらけの通称カエル部屋……
あれはトラウマになりそう♪

でも凄く楽しめましたっ^^
んふんふ♪

終わったの2時で若干意識朦朧だったけど♡zzz

次のイベも楽しみにしてまーす♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる