目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-03-05 20:10:12.0 テーマ:ハウジング

『向日葵』

お米が食べたい方もいるよね。゜☆

限定の日替わり弁当をレジ脇に。。。おいしょと(仝Σ仝)♪

バタバタッ
バタバタバタッ 折角だから水槽の魚を変えたいなぁ。。。アジだしなぁ……www

綺麗な黄色の魚とかがいいなぁ……ぶつぶつ……。
私の釣りLvなんだっけ。。。(´;ω;`)はて? さあ♪
そんなこんなでシアのパン屋ついにOPENですっ!!

沢山のパンとケーキをご用意してお待ちしています♪ もちろんイートインスペースも作りましたよ〜✩.*˚

みんなゆっくりして行ってね^^♪ 青い壁が目印のシアのパン工房『向日葵』!!
近々オープンハウスにも載せるのでそちらから飛んで来て頂いても◎^^♪

ジュレット白亜  3561ー1

どなたでも^^いつでも遊びに来て下さいね〜♪
自宅なので私が居たら話しかけてね///
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる