目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-03-27 19:22:24.0 2020-03-27 20:03:57.0テーマ:その他

ばとんっ♪

ハイテンションお洒落BOYミカウくんから⤴⤴
ばしゅっとばこぉーーーーんとバトンが飛んできた!!
書いたばっかりだけど、懲りずに書くから釣りコマと一緒にお届けいたす!

大好きなブルーを使った釣りドレア♡
ほぇ〜( ̄・・ ̄)ホジホジくらいに見て貰えれば幸いですー♪ ①名前の由来↓
。。。なんとなく。

②趣味↓
ドラクエ内ならハウジング
リアルは〜庭いじり←(=灬=)え?
あとは皆知ってると思うけどゲーム! ③相方は?↓
居ないよね。はははは(仝Д仝)……

④アストルティアで最近やっている事↓
レギロ1には必ず行ってる。
レグ1にも最近行ってる。
結局ドレアとお喋りが多いかな〜w ⑤リアルの目標↓
なんとかPS4を買いたいと企んでいる(ФωФ)モジモジ

⑥皆にメッセージ↓
サブはノータッチなのでシアのみで楽しんでますっ!
なのでINしてない時は→仕事orなんか食べてるor爆睡///

遅い時間が多いけど、見掛けたら誘ってね♪
行くよっ!! 釣り開始直後豪雨↑酒に逃げる。
さばが1匹釣れたよ……?

さば……。

⑦次にバトンを回す人↓
今回は私がバトン食べちゃいまーす(๑´=З=๑)モグモグ
読んでくれてありがとうね✩.*˚

飛ばしてくれたミカウくんもありがとっ♪ひぇぁぁあ(☆Д☆)/!!
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる