目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-04-11 14:53:43.0 テーマ:おしゃれ活動

テンの日〜♪①

こんにちはシアです♪
新しいドレアが仕立て上がりました↑
私の好きなブルードレアです✩.*˚

毎度の事ですがw書く事がいっぱいなので②の日誌でゆっくり紹介します☆ フレのジャクソンさん宅↑

んもーんもぉおー(>ω<)本当にハウジングがセンスの塊なの!!
内装ももちろん、お庭も凝っていて素敵!!

こっそり非ログで見学していたら。。。←
主に会っちゃったやつ///↑(ジャクソンさん右)
wwwwww
フレさんも居たの〜2人でチョロチョロはずるい。。可愛すぎるっ(´;ω;`)

本当にみんなに見て貰いたいお家だな〜♪
また今度ゆっくりお話しましょうねえ^^✩.*˚ チムメンでドーラゴン↑

ふくかみ~ドラゴンまで♪皆と行けて楽しかったなー✩.*˚
プーちゃんスルーしちゃったりw。。。ドラゴン中に落ちたり( ̄・ω・ ̄)スミマセン

色々あったけどそれがまた面白い♪w
沢山チムと絡めた夜でした///
ありがとうね✩.*˚ 金ピカ戦隊レテリンじゃいっ↑(レテリオ含む全7人)
隣のオガオは気にしないで下さい///

新ドレアや春ドレア……おそドレ……どれっどれa……
迫り来るドレアの波の為、一旦着せ替えドールに着て頂きます(=Α=)シュン

敵が現れたらいつでもバシュッと着替えて駆け付けるからぬえっ!
レテリングリーンっ!!
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる