目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-04-11 14:54:43.0 テーマ:おしゃれ活動

テンの日〜♪②

ぬんっ
はい!新しいブルードレアですっ!!↑
アクティブ感満載に仕立てました☆ あははははw
え、待って何これ↑w
物凄いペア感w2人で笑ったよ?←///

そしてこのヴァイパーグローブ!これが月で取れる白箱だと勘違いして。。。
5時間くらい月に居てから気がついた(;A;)ちーん

結果、別タゲから無事にGETしました♪にょほほ〜 全体図↑
今回ドレアを考えて〜(>∀<)ってシンくんからの提案で。゜
頑張って考えてみました!

ウェディでもオガでも人間でも似合うようにと考えたつもりだよ^^

妄想↑(にょほ♪カルビっ)

2人ともほっぺの装備『Cの聖印』を持っていなくて……
慌ててサブクエをやるってゆーねwww 「そうだ〜^^ちょっとスマイルのしぐさ買ってくるね〜♪」↑

って撮影中におつかい感覚でしぐさ書を買いに行ったよシンくん。。。w
そんな、さら〜と買えちゃうのね(゜Д゜)すごひ……

楽しかったねー^^☆
リアルも応援してるよぉぉお!!
また遊ぼーぜい(Ф∀Ф)♪

いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる