目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-04-27 15:48:56.0 2020-04-27 15:58:42.0テーマ:おしゃれ活動

山♪からのガンダム②


ふるふるさん達と山を眺めて綺麗な空気を吸って心が洗われ✩.*˚
船長やアイちゃんと楽しくお喋りして一日が終わろうとしていた時。。。

深夜3時過ぎ←

わたくしシアは。。。ハマーンになったのである↑


シャア・アズナブル↑

ほっぺピト///
ちなみに私はガンダムを良く知りません←www


人間ver.↑

実は1年前にもハマーンコスしてましてw
またやるとは思ってなかったけど。゜
今回フレのキキくんがシャアに変身してて声を掛けてくれて一緒に撮影♪


クワトロ・バジーナ↑

ハマーンはシャアの元カノらしいのでそれっぽく♪
そして今回も☆スタジオねりす☆で撮影させて頂きました!
なんとこのブース一夜限りだったみたいでセーフ✩.*˚w


やっぱりプク可愛すぎるでしょw↑

キキくんの方が写真上手に撮れてると思うな〜✩.*˚
私は写真技術が。。。笑

キキくんも日誌書いてくれるみたいだからそっちも是非見て下さいな^^♪
一緒に撮影楽しかったよー✩.*˚
また遊んでね☆

いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる