目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-04-29 11:17:47.0 2020-04-29 11:24:58.0テーマ:おしゃれ活動

エル子♪

こんにちはシアです♪
昨日はエル子に変身↑✩.*˚

オガ子フレのハッピーさんと一緒に『スタジオねりす』で撮影しました♪

アリネさん、いつも使わせて貰ってま〜す♪
素敵なスタジオ感謝☆

ぬんっ!!まるでおとぎ話の世界♪↑

お人形になった気分♡オガ子には出せないな〜この可愛らしさ///
そしてドレアを見て下さいっ!!
このドレアはそれぞれ別フレと作った物なんだけど。。。

あれ?おそ……ドレ?w
ベースカラーもオリーブで一緒♪


可愛くてかっこいいハッピーさん↑

エル子になっても中身は同じ←当たり前だけど( ̄・ω・ ̄)厂
いつもの感じで夢中で撮影して……色々話したね^^
写真枠が足りない〜(´;ω;`)とか他の種族の仕草可愛い〜♡

とかとか。。。笑

個人的に好きなエル子の妄想↑


両手をほっぺに。。。可愛すぎるよエル子ーーーーーーーーー♡
久しぶりに遊べて良かった〜✩.*˚
また今度ゆっくり話そうね^^♪

忘れちゃいけないアノ人もエル子に↑

そう、わたしの心の友で←勝手にwww
テッカテカパンツスタイルで『向日葵』のバイトをしてくれている、テンさん♪
↑(いつもは魚子です☆)

パン工房『向日葵』今日も元気にOPENします☆
モーモンバザーで私の必死になって作った料理を買ってくれたフレさん達♪
ほんっっとに感謝です!!

今日はお店用の料理作りをコツコツ頑張ります^^✩.*˚
ずっとオルフェアに居たら(あいつ失敗してるな〜w)と思って下さい←

ではでは、皆さん良い一日を〜(๑仝ω仝๑)/
いいね、コメント励みになります!いつもありがとう♪
いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる