目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-05-23 04:12:38.0 2020-05-23 13:23:10.0テーマ:プレイヤーイベント感想

『仮面舞踏会』ご来場ありがとうございました♪②

つづき。。。

赤いドレスに仮面が可愛いゆきさん♪↑
会えて嬉しかったです〜♪

うさ耳〜///
ゆきさんと知り合ってどれくらい経ったのでしょうね^^♪
あはは♪楽しい思い出沢山♪
また落ち着いたら遊びましょうね〜✩.*˚

ゴールドのドレスが凄く可愛いハッピーさん♪↑
おそろいのモノクルで✩.*˚

色々予定があったと思うのに来てくれてありがとう^^♪
とても嬉しかったわぁ♪ハッピーさんが居てくれるとほっとする♡
双子の姉妹の様な感覚///

チャニちゃ☆テッサモンさん☆私☆エムちゃん☆キキくん☆↑

本当に思うのは、今日の為に顔は何で隠そうかな?
服はこれでいいかな?って一人一人皆が考えてくれたんだなって。。;;

そのね、気持ちが嬉しかった^^♪
あはは♪みんな凄く似合ってるよー✩.*˚

本当の兄より兄らしい。らて兄↑

なんだかんだ来てくれるwww
プクなのよ?本当はっ☆
何故かオガで来てくれたー✩.*˚
毎度安定の安心感をありがとう♪

世話の焼ける妹をこれからも宜しくね♪←

こちらは二次会の会場『日暮』に移動しての集合写真↑

二次会にも沢山来てくれました^^♪
本当に気さくで面白くて優しい方ばかりで……私は幸せ者じゃ。。(=Д=)
みんな次のイベントはー?って聞いてくれてw

『海と水着と花火とBBQーーーー☆☆☆』←(いいかもw
もしやるなら、みんなが楽しめるのがいいよね!

とりあえず!しばらくはまたひっそりと暮らしま〜す♡w

どんちゃしかフレも居なくて始めたドラクエ。゜
色んな人に助けられて今の私が居ます^^♪

これからも、どんちゃ共々宜しくお願いしますね♪
日誌へのいいね!コメント、励みになります♪
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる