目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-06-04 17:31:35.0 2020-06-04 18:45:34.0テーマ:おしゃれ活動

殿方の新髪型♪

今日も元気にドカンを決めたらヨーラン背負ってリーゼント♪
(>Д<`)んへいっ♪

ツッパリにゃららら♪にょほほほ〜ん♪

はい♡こんにちはシアです♪←

こちらの殿方は誰でしょう?笑↑


度々日誌にも登場している。。。
ハイテンションお洒落boyの〜〜〜〜


↓↓↓




















そう!ミカウく〜ん!!↑

ひぇぁぁあ!!
ウェディとのギャップがあり過ぎて笑った///
新髪型が妙に似合っちゃってる件←
ドレアもそれっぽく見えてきたしさw

私も合わせて金髪盛り髪に……
キャラ的に盛り髪にはしないからこれが初めてだよ?ww
↑(私は即戻しました♪

でも実際タイムリーな事を言っちゃったらスケバンは盛り髪じゃないよね♪
そしてごめんね、そゆドレア無かった♪←

昨日はみんなアプデ後で忙しくしていて自分もやらなきゃな〜
ってあたふたして頭パンク寸前(●Д●;)ぬぁぁあ

で、一旦何もかも忘れてフレのル〜ちゃんとモンセロで温泉に浸かった。↑

同じようにまったりタイプのフレが居てくれる事はなんか嬉しい♡
心も身体もあったまったシアなのでした♪
ありがとう✩.*˚

マイペースにやろう^^♪

明日は朝から出張だー!と言っていたキキくんとレベル解放↑

あーレベル解放か(=ω=)と思っていたら誘ってくれて、一緒に行ってきた〜!
倒せて良かったーw
なんかドキドキしたよーーw
ネット環境良くて今日もIN出来ることを願ってるよ♪

夕陽スポットを教えてくれたり、下手な釣りに協力してくれる方も居て。。。
本当に優しいフレさんに恵まれているなぁ……とつくづく思います^^

いつも本当にありがとう✩.*˚
それぞれアプデ後のティアを楽しもうね〜♪
落ち着いたら遊ぼうぜーい^^

いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる