目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-06-08 15:54:23.0 2020-06-08 17:50:11.0テーマ:おしゃれ活動

毎日暑いね〜!

あたしに手ぇ出したらうちの男が黙ってねぇから!そこんとこ夜露死苦!↑


うそです♡
それっぽい写真が撮れたのでふざけました♪
本当は凄く優しいチムの頭……あっ、長と←
誰からも手を出されないシアです///

2人のレタス頭に笑い死にするかと思ったwww
船長ありがとうねw

ぎんちゃん初めてのレギロ討伐!↑

フレのぎんちゃんとレギロ〜!←どんちゃに助っ人お願いしました☆
釣ーリングもいいけどたまにはバトルも一緒に行こうね^^♪
チム入隊もおめでとう!
これから楽しい事がいっぱいだね♪
また家にBBQ頂きに行くぜー!!

いや〜どんちゃよ、しかしあれだね。

最近本当に暑いね。

オガだと最強にスタイルが悪く見えるボーダー水着♡↑

どんちゃは最強に可愛いんだよ?

私はっっwww

いや、いいのだ(๑`Α´๑)!!w
他人からどう見えるのかではなく自分がどう思うかだ!←なんの話し。

どんちゃと同じ水着が着れて楽しいし嬉しいからいいんじゃ〜っい♪
にゃははは〜ん✩.*˚

どんちゃはバトル!
私はまったり!←

私とどんちゃの方向性は違うけど。゜
それぞれにティアライフを満喫してる今、最高に楽しい!


これからも私達の果てなき冒険はつづく!。。。みたいな写真撮れたw↑

へへ♪

いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる