目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-06-15 13:55:27.0 テーマ:おしゃれ活動

梅雨ですねえ♪②

つづき。。。

レンドアの船の前のNPCガルシアさん↑

船長と、ガルシアさんは肌が黒いのねえ♪の話をしていたんだけど。。。
肌じゃなくて服だった件←

老眼かな♡

笑いすぎて涙出たよ?

久しぶり♪ハッピーさんと『日暮』でお喋り♪↑

私が身長を、大→小に変えた事を気付いたのは唯一彼女だけである!w
やっぱりハッピーさんは気付いてくれると思ってた///

実はそこそこ前に身長を変えてたんだけど、誰も気付かないってゆー♪
基本私より小さいフレさんが多いからね♪

そんな訳で、ちっさシアも宜しく♪

ははぁ〜!とひれ伏した様に見せて実はスカートの中を見ていた2人↑
ドコを見てんじゃいっ!笑

深夜2時のシンくん宅♪
ぎんちゃんも一緒にお喋り(๑仝ω仝๑)

あはは♪深夜テンション笑った///
また遊ぼう〜♪まったり好きよ〜^^

時間は流れ。゜深夜4時近くのばったり井戸端会議↑

写真で分かるように昨日は喋って終わった1日でしたw
ゆきさんにビアにたいちん♪癒されたよありがとう^^

こんな1日もよき✩.*˚

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆



☆いつもモーモンバザーでお買い物をしてくれるフレさんありがとう♪

近々補充しますねえ♪

ばっきゅーーーん♡

いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる