目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-06-19 21:49:06.0 2020-06-19 22:03:36.0テーマ:イベント

フィーカ1周年おめでとう♪

こんにちはシアです♪

昨日はフレのジャクソンさんのお店。゜
『カフェ・フィーカ』の1周年イベントにちょろりと参加♪

フレのアリネさんもご来店してましたー♪↑
会えて嬉しかった〜✩.*˚
カジュアルドレアが新鮮でとっても可愛かったでーす♡

お店がOPENした時間帯でも既に賑わっていましたよ↑
これから始まる劇やダイス大会に皆ワクワクしている感じ♪

フレのシオンちゃんがスタッフになっていてビックリ!笑
なんだか凄く嬉しくなりました〜✩.*˚

ジャクソンさんやスタッフさん、そこに集まるお客様。゜
全てが暖かく優しい空間です✩.*˚
私はこのお店、大好きです♪

少ししか顔を出せなくて申し訳なかったです(;ω;)
また行かせて下さいね♪

なんかすーごくレトロな写真じゃない?↑www

ロトと。。。ローラ姫?だよね?笑
歴代を知らないから何とも言えないけどw……竜王のイベント楽しい♪

船長がローラ姫で私が竜王Ver.も撮ったけど。。。

うん、自粛しときます♡←

チャットのまわりに!でのサブクエなのに豪快に、らて兄に誤爆↑

いきなり意味不明なチャットが来たはずのらて兄なのに。。。
「うわ、私もまさに今そのサブクエやってるわ!」……と、以心伝心か!w

らて兄が同じ鯖に来てくれて2人でまわりに叫んで無事にサブクエ終了!
その後も色んな偶然が重なりwうちら本当に兄妹なんじゃないか説が浮上←

怖いくらい気が合うw♪

お気に入りの場所↑

サブのお店『雛芥子(ひなげし)』の外のベンチです✩.*˚
お暇な方は一緒にお茶しよ〜ね♪

そして1つ謝らなければいけない事がっ。。。
日誌での返信コメントで名前に→さん、ちゃん、くん、付けているつもりでも…
読み返すと呼び捨てになっている事が!!(゜Д゜;)ナンテコッタ

本当にごめんなさいっ!悪気はないのです…
呼び捨てになっていた方。。おい!シア!って呼んでいいですから〜!泣

許してちょ〜ん(;A;)

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる