目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-06-25 19:58:51.0 2020-06-25 20:35:18.0テーマ:おしゃれ活動

嬉シア♪①

こんにちは『金ピカ戦隊レテリンじゃい!』リダのレテリングリーンです↑
梅雨空の下…レテリン戦士の皆様いかがお過ごしでしょうか?

7月9日(木)21:30~
レテリンじゃい!集会行います!
詳しくは手紙の通り♡
質問等あったらコメかフレチャしてね(ФАФ)∨
あと、浴衣持参願いますね♪
皆でお祭りにいくぜーーーーーーっい!

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

船長と番長のレンタル↑(ややこしい)www
なんだろうwうちらあんまり違和感ないね( ̄・ω・ ̄)←

そして…船長とチムクエがてら。゜
私が欲しい欲しい!と騒いでいたレアドロの『ほしくずのピアス』をGET!!

それがこちら↓↓↓


折角なので浴衣コーデに使ってみました♪↑
黄色のピアスなのでそれに合うような色で全体をまとめました✩.*˚
船長ありがとう♪これは嬉しい!

チムでドラゴン討伐!↑

皆で討伐楽しかったな〜✩.*˚
最近はチムでさそりにも行き始めて、ますます楽しい毎日ですっ♪
優しくて明るいメンバーに囲まれて私はシアわせです!( ̄^ ̄ゞ

とある日の夜中。。。AM2:00過ぎ。。。
よーし寝るか〜zzzと帰宅したらどんちゃとコウキくん↑
庭先で話が始まる率がめちゃめちゃ高い件www

リアフレどんちゃも毎日忙しそうであんまり絡みないんだけど。。。
最近勝手に家にお邪魔して←
ふと飾ってある1枚の写真を見て泣きそうになった;;
始めた頃の私との写真に言葉が添えてあったさ……。

誰でも入れるから皆も良かったらどんちゃ家覗いてみてねー♪←
もう写真変わってたりしてー///

『嬉シア♪②』へつづく。。。

いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる