目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-08-12 09:23:24.0 2020-08-12 10:19:30.0テーマ:イベント

てんの日♪

こんにちはシアです♪
唐突ですが、8人で行きました↑

え?何にって?www

ささ、8月10日はフレのテンさん企画のフレイベに参加してきましたよ♡↑

まずはテンさん宅で1枚♪
テンさんの明るくポジティブな性格がそのまんまな家!笑
あっ、そうだドレスコード横〇ちだった。テンさんごめん( ̄・ω・ ̄)←

みんなでテンの日を満喫しよー♪な企画。

福神に行ったり。゜
ダイスに行ったり。゜
クーちゃんにプレチケ貰ったり。゜
犬討伐に行ったり。゜(1回やられたのはナイショ///)

皆で移動して行くの、遠足気分でめちゃくちゃ楽しかったよ♪

そしーて!

最初のシルエット写真の8人で行きましたの正体は邪神1でしたー!↑
いぇぇああ!!
え、皆で行くと楽しさ2倍……いや8倍!!笑
集まったのが全員フレさんだからなんか安心感もあったし。゜

企画してくれたテンさんお疲れ様〜↑✩.*˚

まとめるの上手で尊敬致しますよ♪
フレの皆も楽しかったね♪wまた一緒に遊べる日を楽しみにしてるぅう!

いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる