目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-08-21 13:16:23.0 2020-08-22 17:16:52.0テーマ:その他

ばとーん♪

こんにちはシアです♪
フレのアリネさんからバトンがずばばばぁあん♡と飛んで来たので書きましょ♪
ではでは、お馴染みのシアの誰得!?バトン情報〜✩.*˚
解禁///
↓↓↓

(昨日、チムのルーちゃとのバスタイム♡↑バトンに関係はございません///)

①あだ名は?

シアさん
シアちゃん
シアたん
シアちゃ
シア
テンチョー

かな?w
ちなみにシアとかシアちゃとかフランクに呼ばれるの好きよ〜♪
呼んでくれっ!笑

②好きな野菜と嫌いな野菜

好き→色々あるけど、時期だからゴーヤ!
嫌い→と……トマト(生に限る)

③好きなドレアの写真
↓↓↓

ごめん魚子の写真しか無かったw
どのドレアも気に入ってるけど、この↑どんちゃとお揃いのまもドレア!

ドラクエ始めて最初の頃に入ったチムに居た、まものオガ子さんに憧れて。゜
ずーっとまもで過ごしてた^^
だから初めてカンストしたのも→まも♪
好きな職には専用のドレアを!って作ったから思い入れがあります♪
あの時のオガ子さん。。。お元気かしら。゜(遠い目

④〇〇ランキング!

テーマは自由だそうです!シアのランキングは☆

『好きな髪型ランキング!』
※あくまでも個人の意見です←無論リアルじゃないよ?笑

5位……前髪無しの通常ロング
4位……姫カット
3位……前髪斜めのボブ
1位・2位……ツインテールとリボン三つ編みは悩むぞっw→今は気分でリボン♪

⑤最近聴いている曲

懐メロにハマってるんだけどw
GLAY検索からTM…NETWORKとか段々古くなり最終的に歌謡曲までいく。←
あれ?私何が聴きたかったんだっけ?wって///

⑥朝見るテレビはZIP?目覚ましテレビ?

おぉぉんwどっちも見ないかな♪
テレビを見ませんw

⑦普段はスカート?ズボン?

どっちもだけど、ワンピースが大好きだからスカートが多いかな♪

⑧次に回す人

書きたい方が居たら是非受け取って下さいな〜✩.*˚
ずばばばぁぁあん♡(`・ω・´)ノ========/

いぇあ!姫カット時代↑

最後まで読んでくれてありがとう^^♪

いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる