目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-09-04 21:20:29.0 テーマ:おしゃれ活動

おそどれ秋ver.ともろもろ①♪

こんにちはシアです♪

たまには着物が着たくなります↑
まだまだ暑いけど秋を感じる今日この頃。゜

エテーネ姿↑

いつも可愛いプクフレのキキくんが悪魔ドレアを見せてくれましたぁぁあ!
普段全くエテーネにならないキキくん。。
自身の日誌でも過去1度しか顔出しは無いそう。。貴重だわ///
うん……あのね、私もエテーネだから2人とも誰?状態w←

私服ぽいドレアでも1枚↑

たまにエテーネになると仕草が新鮮で楽しいよね♪
キキくんいつもありがとね✩.*˚

ユウキくんとコインボス↑

フレさんが作ってくれたドレア似合ってたさー♪
パイタッチが得意なようだけど、既に私のフレにパイタッチ枠の方がおります←
誰とは言わないけど( ̄・ω・ ̄)ジッ
今度はみんな誘って遊ぼ♪

相変わらず通ってますレギロ1♪↑

いつもサポなミサオさんだけど今回は生ミサオさん!
ピンクテカテカ。。。見慣れてきたよ?///←
相変わらず面白いらて兄もありがとっw
お陰様でもうすぐレギロの羽根がまた30枚集まりそう♡

次の日誌は、いつものあの彼女とのおそどれ♪↓↓↓
『おそどれ秋ver.ともろもろ②♪』へつづく。。。

いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる