目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-09-07 10:22:24.0 2020-09-07 11:05:26.0テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトン♪

こんにちはシアです♪
三姉妹↑
末っ子のライちゃん(右)から次女のハピちゃん(真ん中)へ飛んだバトン♪
な〜んと私(左)の所に飛んできました♡
ドレアバトンなので写真は最近仕立てたドレアをぺたぺたと。゜

ではっー!どぞ↓↓↓

①どんな装備をよく使う?

あるある〜♪
何回も使っちゃうのある!!

【頭】ローズコサージュ
黄色とかピンクとか色を変えて今まで沢山使ってきました♪

【からだ上】スイートな服
この服を使ってワンピース風なコーデを作るのが大好き♡
写真1番上のタータンチェックドレアもそう♪

【からだ下】小悪魔ドレス
このフワフワなフォルムが可愛い♪
ステージチュチュだとフリルの赤い色が変えられないし…
ゴシックフリルはえと、その…バックショットからの赤テカが……ね?wんね?w

【腕】ブライダルグローブ
ヒラヒラ〜てなってる所の色だけを変えるのが好き♪
柔らかい印象になるので可愛い系のドレアを仕立てる時には良く使います♪

【足】夜桜のブーツ
紐の色を変えるだけで大概合う←

やっぱりドレアした後は装備を捨てちゃうので。。
何回も使うのは課金アイテムになるかなぁ〜すぐまた手元に届くので♪

②何色をよく使う?

最近はクレイ!!
クレイばっかり使ってますほんとにっ!笑
好きな色は青✩.*˚近々青いドレア作りたい!

③無課金なら何が好き?

巨商のころもは可愛くて好きだな〜✩.*˚
あとはライちゃんも答えていた神技のベスト!
あと忘れちゃいけないのがヴァイパーコート( ̄・ω・ ̄)←え?w

④何の髪型が好き?

最近はロングが好きですねえ♪
まあ、4種類くらいを気分で変えてる感じ?

⑤髪色は何が好き?
ゴールド→パール→オーロラの順番で変えてきてます♪
今はオーロラで落ち着いてるかな♡

はい!
そんな感じです♪ww
まとめると→上下の色を合わせて繋げてみせるのが好きですね!笑
↑写真のドレアは全部そうでした///

て、事で!次にバトンをまわすのは〜↓↓↓

☆三姉妹のプロデューサー→テンちゃん!
☆いつも会いに来てくれる優しいお友達→チャニちゃ!

この2人で間違いないでしょ?♡
聞きたいよね?ライちゃんハピちゃん?w

皆も最後まで読んでくれてありがとう✩.*˚
フレとまたおそどれを考案するので完成したら近々日誌に載せます♪

いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる