目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-09-30 09:22:48.0 テーマ:写真活動

フィーカ♪と色々①

こんにちはシアです♪

さそり1サポ無し3人討伐!!↑
やったねーー♡
どんちゃ、船長ありがとね♪
そしてなんと!
私のクルードレアにあわせて船長がキャプテンドレアをっっ!!(興奮
コルセア!いい!wとても似合ってるよ〜✩.*˚

この後どんちゃも漆黒のコルセアドレア仕立ててた!
ドレア代を想像したくナイヨ?←
後で一緒に写真撮ろうね♪

おいしょと。↑

レギロにキキくんとキキくんのフレさんで♪
ってあれ??ちょっと見ない間にフレさん性別変わってる……(゜Д゜!アレ?
あ、えと……ちゃんで呼べばいいのかな?///←

また行こうねー♪お誘いありがとう✩.*˚

姐さんと……うにょ~~~~ん!!↑

サポでさそり行く?
あ、今日2?無理やな!←

姐さんの即答に笑った///

ライちゃんとウォッカくんを誘って試練やお喋り♡↑

めっちゃ楽しかったーwww
ドレアも可愛いし、朝から2人に癒された♪
また遊ぼうね✩.*˚

ライちゃんと2人で♪↑

レインドレア♡
お庭がハロウィン仕様になってて素敵だったわ///
今度お菓子焼いて行くから三姉妹でお茶会しましょう♪

『フィーカ♪と色々②』につづく。。。

いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる