目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-09-30 09:38:52.0 2020-09-30 10:16:47.0テーマ:写真活動

フィーカ♪と色々②

つづき。。。

昨日29日はカフェ・フィーカの日♪↑
お茶を頂きに、ふら〜と一人で行ったら。゜
知り合いだらけでシアのテンションは爆発したのである。←

みゆ〜ぅちゃんとその仲間達♡↑

え?シアさん?え?( ̄・ω・ ̄)え?

って偶然過ぎるでしょ!笑
まさかフィーカで会えるなんて嬉し過ぎた///
そして、みんなお洒落過ぎかっ!笑

急に始まる撮影会とかねw↑
ノリが良くて最高♡

もちろん、オーナーのジャクソンさんに料理を作って頂きました♪
こちらのバトステは大好物でございます♪
美味しく頂きまーす✩.*˚
パティシエのシオンちゃんのデザートを食べそびれちゃった(´;ω;`)あぁ…
次の楽しみにしとくね///

そんなフィーカにアリネさんがっ♡
ちょっと2人で抜け出す?

かっこいいアリネさんのエスコートでカフェを抜け出してスタジオで撮影会♪
もちろんアリネさんの自宅の『スタジオねりす』✩.*˚

ハロウィンブース可愛いぃぃい!!↑

こっそり抜け出してのデートに終始メロメロなシアなのでした♡↑

んはぁぁあ♡イケネリス様っっ!!
写真いっぱい撮ったのに全部載せられないのがぐやぢぃ。゜(゜>Д<゜)゜。゜
是非アリネさんの日誌も覗いてね?///

楽しい毎日をみんなありがとう〜✩.*˚

いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる