目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-10-08 09:55:09.0 テーマ:おしゃれ活動

Bestfriend♪

こんにちはシアです♪

昨日はティアの三姉妹ライちゃんとハピちゃんとのお茶会♡↑
お茶会用のお菓子を焼いて。゜
こっそり皆の衣装を準備して会いに行ってきました✩.*˚

その場で着れないと面倒だしな〜(=Α=)と……
染色無しで全身『占い師』で着れる服にしたよ♪

アイドルポーズ♡↑

衣装の準備中に、靴がバザーに無い…!
と嘆いていたらどんちゃが秒で3足縫ってくれた(´;ω;`)アリガト♪

キャハーーー///
やっだーもぅー////

スタジオで戯れの三姉妹の図↑

2人とも着てくれてありがとうねえ♡
お揃いでわちゃわちゃ最高に嬉しかった♪
なんだろ。。。イメージは……種娘✕3(๑仝ω仝๑`)
あなたのお宅に幸せの種を撒きま〜す♡←(設定が雑///

アイドルポーズ②♡↑

それぞれのカンフードレア✩.*˚
可愛い〜///
個性が出ているねっ♪

お茶会と撮影会楽しすぎて4時間経っていた件( ̄・ω・ ̄)←

沢山お喋りしたねえ〜✩.*˚
写真もいっぱい撮ったし♪
みーんな性格も見た目もバラバラなうちらだけどw
いつもお互いを思い遣っていられる、本当の姉妹のような素敵なBestfriend♪
姉ちゃんは2人が大好きよ^^♡

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
9日はこれまた素敵なフレさん2人との撮影会♪
楽しみにしているよぉぉおん✩.*˚

ではでは〜✩.*˚

いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる