目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-10-16 16:55:00.0 テーマ:フレンド

かははっ♪

こんにちはシアです♪
仲良しアイスちゃん&らて兄と↑(๑¯Д¯๑)うにょ~ん
この2人の安心感最高w
うちらと言ったらどんちゃも交えての双六ねw
近々行こう♪

そんなアイスちゃん&ヒメジちゃん&キキくんとさそり討伐↑

最近はソロサポ討伐にハマってるけど、もちろん皆で行く方が好きよ♪?w
ひゃ~(゜Д゜〃皆バトル上手すぎ。。。凄いの一言!
私の練習になっちゃうけどっ!また行こ〜!!

ヒメジちゃんはかなりストイックなイメージだけど。゜
バトルの事聞くと優しく教えてくれて(´;ω;`)なんだろ……うん…すき///←

チムメンでレギロ討伐↑

船長&れすちゃ&かのちゃんありがとう〜♡
チムメンとは毎日遊んでるね〜✩.*˚
優しい皆にいつも助けられてるよ^^
これからも色々一緒に挑戦していけたらいいな。゜

ちょっとファンデ直している間に…うちのふが氏を手懐けたジュンコ姐さん↑

え、もの凄い仲良しになってません?

姐さん。。。そんな感じでゴリラも手懐けてくれませんかね?///

マーキュリー&ちびうさのオフショット///↑

どんちゃの足がっ…足が可愛いっ(´;ω;`)♡
見てよこのコッペパンみたいなアンヨ!!

やっぱりフレさん達と過ごす時間はバトルもお喋りも楽しいなーーー!かははっ

いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる