目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-10-24 08:51:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

シアの秋イベ有難うございました♪①

こんにちはシアです♪

昨夜はシアの秋イベ『秋だよっ!そうだよっ!紅葉狩りだよっ!』を開催↑
沢山のご参加ありがとう♡

毎度、全員写らないのが悔しい所です(>Д<〃)゜。
場所は落陽の草原です✩.*˚

もう皆のドレア凄いのっ///!!↑

可愛いのからネタまで、今日の為に準備してくれた方も沢山居ました〜✩.*˚
一人一人と話したかったな~///
くぅぅぅう!
身体が足りないっ!シアあと10人欲しいー!w(鬱陶しいか( ̄・ω・ ̄)

場所を私のお店→ダイニングBAR『雛罌粟』に移動して↑
よく会う方やめちゃくちゃ久しぶりの方も。゜(;ω;)ブワッ
もちろんフレさんじゃない方もみえてました〜^^♪

貴重な時間を私のイベントに使ってくれてありがとう!!
本当それに尽きる><

staffの……どんちゃ☆船長と↑

今日イベントだぁ!って言ったら
え?誰の?(仝ω仝^)??てどんちゃ…………

当日まで私のイベントの日にち知らなかったらしい(゜Д゜!ウソデショwww
そゆ、ちょっと天然なとこあるのよ///
かたや長引いた仕事から急いで帰ってINしてくれた船長ことガオちゃん!
間に合って良かったわ〜♪

本当に2人には感謝っ♡

会場では○✕クイズをしました~✩.*˚

優勝はドレアもハウジングもセンスの塊! 
可愛い魚子ちゃんの→カルちゃぁぁあん♡↑
おめでとう〜♪

あ、クイズ中の写真撮ってないや……( ̄・ω・ ̄)問題出すのに必死だった←
皆が〇や✕にソワソワ移動してる姿が可愛かったぞ///
クイズ大会は2回目だけど、楽しんでくれてたならいいな。゜

『シアの秋イベ有難うございました♪②』につづく。。。

いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる