目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-11-10 16:55:51.0 テーマ:おしゃれ活動

おそどれX’mas♪

こんにちはシアです♪

きゃー///
ティア三姉妹♪末っ子のライちゃんが前回の私の日誌のX’masドレアを見て。゜
同じ衣装を仕立ててくれました♡↑
可愛いぃぃいっぃ!

いぇーい♪
嬉しい嬉しいっ(´;ω;`)✩.*˚
X’masじゃぁぁあいっ!!
染色やアイテムがちょっと違うところがまたよき♡↑

シアはですね……昨日やっと釣りイベを開始致しました( ̄・ω・ ̄)
あ、釣りイベで貰えたのねこの仕草w↑
なんにも知らなかった♪笑

お寿司ではいくらが好きです///←
イカも。

すっごいあまあま〜♡なX’masショートケーキが2つ出来ましたよ〜↑✩.*˚

ライちゃん♪同じ衣装を作ってくれて本当にありがとう~^^♪
一緒に可愛い写真が撮れて凄く嬉しいっ!

お引越しもおめでと♡
頑張ったねー^^凄いや~♪

後でゆっくり遊びに行かせてねえ〜✩.*˚
可愛いライちゃんとのおそどれでした(σω<`)☆

いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる