目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-11-24 08:57:48.0 2020-11-24 12:07:41.0テーマ:フレンド

さそり3!4人で初挑戦♪

こんにちはシアです♪

お~っい!
会いに来ちゃった♡↑
男前〜///
え?誰かって( ̄・ω・ ̄)?

3日程前に唐突に殿方になっていたフレのあいるw↑
アイコンを2度見したよ?←
もうオガ子に戻っちゃうよ~!って言うから会いに来た♪
殿方になっても、あいるらしさ全開でかっこよかったよ〜✩.*˚
近々ライダー集会だね!楽しみにしてるよ♡

夜。゜秘密のアジトにて↑

今回さそり3に共に挑んでくれるメンバー『The大晦日´s』♪
バトルで集まるのは約1年ぶりww!!

やぁやぁやぁ♪
とりあえず楽しんで挑戦しよ~♪とダイスで種族を決めて変身♡↓↓↓

結果……全員オーガじゃぁぁあ!!↑
私そのまんま///

さあ!いざさそり3へ→赤で時間切れて終わっちゃったよ( ̄・ω・ ̄)wwwwww

あと一撃入っていればっ!て死闘だったくぅぅぅう!
悔しかったけど。。。
「初回で倒しちゃつまんないでしょう^^」
って言ってくれた優しさよ;;やぱこのメンバー大好きだわ♪

称号戦だと察してチャットをくれたフレさん…期待に応えられなくてすまない!
確実に、確実に私の力不足や。。。
でも諦めないぞぉぉ!うぉぉぉお!くっそぉぉぉお!!!ww

日誌に全種族の集合写真が載らないように頑張って倒したいと思います♡笑

そんなこんなで、気分転換に髪型を変えてみまして(ФωФ)↑

ボブ……初だよボブっ!w
もうソワソワしちゃうヤーツwww
そのうちまたツインテに戻ると思うけど…少しの間だけボブシアを満喫します♪
(おそらく今日だけ↑w)

それと、若干焦げてるかもしれないモーモンバザーの料理を///←
いつも買ってくれてありがとうございます♪
フレさん達には感謝しかない(´;ω;`)
その気持ちが凄く嬉しい!
本当にありがとね♪

いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる