目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-11-30 10:48:49.0 2020-11-30 12:00:11.0テーマ:フレンド

ありがとうオリゴ糖♪②

つづき。。。

先ずはお礼を言わせて下さい✩.*˚
全然公表するつもりは無かったんだけどw
11月29日でまた1つ歳を重ねました。
お祝いをして頂いたので書かせて頂きます♡

毎月29日はカフェ・フィーカの日♪

フィーカに劇を観に行かない?
って誘ったら快く一緒に来てくれた船長、本当にありがとう♪
(今日は気分的にフォーマルで居よう〜♪)と思っていたら。゜
あわせて着替えてくれて急にディナーにでも行く感じになった2人www←
あはははw

フィーカに到着✩.*˚
スタッフによる劇が始まったぁぁあ♪↑

わ〜♪面白〜い///88888888888♪
凄く楽しい劇を見てホッコリしましたよ♡
沢山練習したんだろうな〜と見ていてニヤニヤが止まらなかった♪笑
いっぱい笑っちゃったよ〜!!かはははっ///

と、思ったら突然のサプライズ!↑
めちゃくちゃビックリしました( ̄・ω・ ̄)。。。え?あちし?てwww
完全に気ぃ抜いてたし///(おぃ

本当はね、帰る時にオーナーのジャクソンさんにだけは言おうと思ってたの。
今日は私にとって少し特別な日で……
いつもと変わらない仲間とこうして笑いあって居られる事は
最高の贈り物だし。゜そんな素敵な場所を作ってくれてありがとう♪
……って^^

でもバレちゃったからw
この場を借りて皆に言いたい……昨日は本当にありがとう!!
そしていつもありがとう✩.*˚
皆の支えがあるから、私は今ここに居ます♪

ふふふ♪
私の誕生日を知っているのはね?
一緒にフィーカに行ってくれた船長には話の流れで言ったのだけれど。゜

その他には1人しか居ないはずなのw

そう……ちっさくて、ちょっと黒くておかっぱの…………↑
いつも大体は別行動だし、フィーカにも来ていなかったけど^^
きっと共通のフレさんに情報が伝わって…
お店の計らいでサプライズを企画してくれたんだと思う♪

みんなで粋な事をしてくれるぜっ///
な、泣いてなんかいないんだからなっ。゚(゚>Д<^゚)゚。!!

あっ!この日誌を読んで気を使ってしまうフレさんが居ると思うのですが…
お気持ちだけで充分ですからね^^♪

いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる