目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2020-12-17 09:42:12.0 2020-12-17 11:19:20.0テーマ:おしゃれ活動

ライダー集会INマデッサ〜ンス♪

朝6:30に起床し、窓の外を見たら。。。
雪が降り…今季初の積雪で…カーテンをそっ閉じしたシアです( ̄・ω・ ̄)

さてさて♪昨夜はライダー集会でした♪
ひぇぁぁぁぁあ!!
場所は魔界の怪しい雰囲気漂いまくりなマデッサンス♪↑

そして今回!
新たにライダーパープルの『ののちゃん』が仲間入り♪↑(セクシー担当///

みんなの迫力が凄すぎて、レスラーにしか見えなくなってきた件♡←

バイクがどんどん増えていく〜!笑
一体この先何台まで。。。w??↑
オガ子フレも増えていく♪

因みにどうでもいいでしょうけど……
私のフレは圧倒的にレディの方が多いです!

みんなのクルクルしたスティックからの落下物で騒がしい!↑笑
そしてみんなお喋りも好きだから。゜
オチの無いボケが続いてたりしてwもうニヤニヤしっぱなしwww

左から→☆ちぶちゃ☆ののちゃん☆アス☆あいる☆シア☆あずにゃ☆

お馴染みの全員でナイスポーズ♡↑

今回もツーリングコースを色々考えてくれた、アスとあいるに感謝!
楽しかったよー♪メンバーみんな優しくて素敵///これからも宜しくね♪

☆ーーーーーーーーーイベントーーーーーーーーー☆

★12月22日にブルーのあずにゃと某オガ子ガールズバーでのプレイべ↓
『X’masペアドレアコンテスト』に出場します♡

★明日はレストラン『Anne』でシアのX’masイベ最終日!
みんな待ってるよ〜^^♪

ばいならっ!

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる