目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2021-08-09 21:55:36.0 テーマ:イベント

シアの夏イベ開催します!

こんにちはシアです♪

↑この写真を見て気付いた方も居るのでは?w

お待たせ致しました!(え?誰も待ってない?///
今年も夏のシアイベやっちゃいましょ〜!!

『夏よっ!水着よっ!海よっ!かもんっ!Vol.2』

8月20日(金)
22:00~00:00
ジュレット鯖35
泳いで行った先のビーチ

昨年は、とんでもないわちゃわちゃ状態になった海イベですが♡←
今年はコロナでリアルのライフスタイルも変わったりで。゜
皆さん大変だと思います!
リアル優先♪無理なく気軽にお越しくださいね♪

詳細は後程プレイべ告知日誌を書くのでそちらをご覧下さい✩.*˚

そしてそして♪フレのランちゃんからバトンが直撃したので///
書いていきますね〜♪

↑ちなみに写真はフレのうなちゃ^^
ランちゃんも今度一緒に撮りたいな。。。|ω・`)ちら


☆ドレアバトン☆

★すきな課金アイテムは?
ピンクほっぺ
スイートな服上
小悪魔ドレス下
ブライダルグローブ

★すきな無課金アイテムは?
トーテムケープ上
無法者のベスト
神兵のよろい上
グレイスフルブーツ

★好きなスタジオ(あればでOK)
うわぁどこだろw
あり過ぎて///
1枚目の写真は『スタちい』さんで撮りました♡
フレさん達のスタジオもどれも素敵なんだ♪

★ドレアで運営さんに望むことは?
髪型かなぁ〜♪
ロングのウェ〜ビ〜な感じの欲しいw

★好きな色
青系!!

★次に回す方
今回もバトン食べちゃいます♪モグ(´〜`)モグ

ランちゃん回してくれてありがとね♪

ではでは〜✩.*˚
相棒のどんちゃとお盆の激務10連勤!乗り切りまーす!w

いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる