目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のライダー

シア

[シア]

キャラID
: BI074-826
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアの冒険日誌

2021-09-26 20:00:44.0 テーマ:おしゃれ活動

★ハロウィンドレア★

【1度入ると二度と帰れぬ病院】↑

まぁ、森で怪我を?

それはそれは大変でしたでしょう……

ここへ来る途中、誰かに見られましたか?

あ、いえ……

見ての通り2人で細々とやっておりますので……

あまり沢山の人に知られたくないのですよ。

フフフ……さぁどうぞ中へ♪

……スグ楽にして差し上げましょう。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

な感じのハロウィンドレア出来ました♪怖

★撮影場所は偽りの夜宴館★

お相手はガオ船長♪↑

去年はバットマン&ポイズンアイビーでコスプレドレアしました!笑

今年のハロウィンはホラーな医者&ナース♡

2、3枚目の撮影はフレのエミちゃ宅のお庭で♪↑

楽しくて怖〜い異様な雰囲気にしたくてヴィンテージで撮影✩.*˚

船長今年もありがと(*^^*)

エミちゃ〜!お庭。゜ハウジング凄かった★

ワクワクしたよ〜!お邪魔しました♪

ハロウィンドレア②【ブラウンおばさんドレア】♡↑

ハロウィンの日に美味しいお菓子を焼いて子供たちを待つおばさんイメージ!w

こちらのペアドレのお相手は〜相棒のどんちゃ!!笑

どんちゃは今お着替え中です///...(´・ω・)イソイソ

2人で撮れたらまた日誌にしたためます♪

ーーーーーー☆リンベリィの服☆ーーーーーー

↓↓↓

ブラウンおばさんで教授の眼鏡を付けたらハマって( ̄・ω・ ̄)←

早速リンベリィの服と合わせてドレアしてみました♡↑

コルク×ベージュで秋のくすみピンクドレア✩.*˚

枠が無いのでマイコーデならず///

ん、無念|ω・`)

ばいなら!

いいね! 84 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる